見出し画像

気にしいで生きづらいINTJが新聞性格診断やってみた

みなさんこんにちはこんばんは。もやしです。

本日はなんか最近noteとかで見た性格診断やってみた回です。

性格診断が心の支えってほど好きな訳では無いけどまあ嫌いではないって感じですよね。

では早速見ていきましょう!

性格新聞

性格新聞

どうなんやろ、、と思う部分も多々あるものの、図々しさが足りひんってのはある意味わかる。これは主に利害関係者とかあまり仲良くない人達に対してかなと思う。
例えば、あまり関わりのない部活の上回生とか?


あとね、真人間なのに警察にビクビクしてるのはなんでなんだろう。自分も知りたい。

悪いことしてないのになぜか自分が悪いような気がしてくることもあるって言う謎。

加えて、貸しは作ってもいいけどかえってこないし、借りは性格的に作れないな。

人を頼ってみたい人生だったなぁ…
上手いこと利用してみたかったなぁ…


ついでに恋愛新聞なるものもあったのでやってみました。

恋愛新聞

恋愛新聞

わろたーーー
まあこんなん大体誰にでも当てはまるように出来てんねやろけどそこそこ納得するよね

てかさ、

人生全体に問題があるとか言うなよ。

やめてくれよ。


まとめ

特に何もないんだけど、たまにはこういうのも良いよね

MBTIも盲信してるわけじゃないし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?