見出し画像

なんなの一体

あなたはそんなに器用な人じゃないと思う。

だから、わたしに嘘はついていないんだろうなと言うこともなんとなくわかる。

だけど怖い。
あなたのその言葉の全てがわたしを利用するためだけに発せられたものだったら。
期待させるだけさせておいて甘い蜜を吸い取ろうとしているだけだったら。
あなたが一体何なのか、何者なのか。何も分からない気がする。
会ってる時はなんでも分かる気がするのに。
自分の中の一般論が邪魔をして、何も分からなくなる。本当に嫌。

あなたはわたしに縁のある人なのかな。
どうなんだろ。
もう関わってる時点で縁はあるといえばあるんだけどそうじゃなくて。
この先も、ずっと、と言えばいいのか。

わたしを大切にして欲しい。お願い。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?