見出し画像

2023 2.ときめくハイライト購入

”ツヤ感が好きな私”


私はマットよりもツヤが大好きです

なのに、
”これ可愛い!!!”
と思っても、
”これより安い物いっぱいあるから、、”
と諦めてばかり、、。

今年こそは、

”自分のトキメキを大切にする!”

そう決めました

その中でも、
”ハイライトのツヤ感が綺麗な人に惹かれていた”
ので、ハイライトに決定!

(なくなりかけていたって理由もある笑)

⚫️達成!! 〜2023.1〜


"買ってよかった!!!!"


いろんなハイライトを試して、
やっと購入

綺麗なツヤ感、、
まぁ、可愛い!!!!

いつも通りメイクしていても
やっぱり自分の心からのトキメキがあると
いつもより気分も上がりますね〜


⚫️結果


【自分のトキメキを大切にすると気分も上がる】


いろんなことに対して
お金を言い訳にしていたけど、

”安いから買う”

をたくさんするより

”本当に欲しいものを大切に使う”

方が心も豊かになるんだな〜
と実感しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?