見出し画像

朝から銀座線渋谷駅で泣いた曲|010

タイトルの後ろに毎日連番振ってるのですが
今日2桁になりました笑
10日間続けれた!笑


タイトルと話なのですが
今日のZIPの工藤阿須加さんの一曲がDef TechのMy wayだった。
わたしも好きなんですよね。


年末にFirst takeを聞いてちょいハマりしたんだけど、1ヶ月経ってもう一回歌詞付きを聞いて…
本当に今の自分に被ってることが多くて。

最近自分が思ってること
夢はある、やりたいこともある、こうしたいってのもある。
でも、お金は?本当に自分ができるの?やり切れるの?生活は大丈夫なの?休みは取れるの?

いま現状だと
やりたいこと < 不安
になってる。

正直な話。

やり始める前になに不安になってんだよ笑
って思うこともあるんだけど、起こる前のことに対して不安を感じる自分の性格もわかるから
そこは否定しない。
不安を感じてることに対して否定しない。

でも不安。

やり切れるのか?という自分の不安を「出来る」にするために習慣化を学んで、日々チャレンジしてるんだけど。

少しでも自分の「不安」を自分で取り除くために。自分は出来るんだぞ。ここまで出来たじゃん、って自分に言えるように。

ちょっと続けると、不安になって、継続できると自分頑張ったなって思って。また不安になって、頑張ったなって思える。

堂々巡りだね。

Don't display dismay, stand up straight and portray
(不安な事なんて考えないでいいさ。ただまっすぐに立ち上がって思い浮かべてみよう、)
What you are inside, so you know who you are
(自分が何者であるかを。そうすれば自分が誰だか分かるから!)

Def Tech - My way

そして、朝First takeのDef Techの曲を聴いて
「ハッ」としちゃった。
その通りだなあ、って。

三日坊主のわたしが2021年変わる。
ビジョンを潜在意識に植え付けて
将来のために習慣化を身につける。


今日は朝からしんみりしちゃった内容でした。
明日はお休みですね!
今日一日頑張ろう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?