眠れないので藤井風が夢に出てきた話をする



なんだか眠れない。

わたしはまだ落ち着く時ではないこと、まだまだ頑張らないといけないこと、現状に満足していないのに頑張ることを辞めてしまっていた自分に気付いてしまった。

インスタで可愛い美容院の店長さんをフォローしているんだけど、そこで働いている女の子が、朝早くから夜遅くなってもカットの練習をしていて。

なんかわたし余裕かましてんなって思ったら寝れない夜になってしまった。
だから藤井風が夢に出てきた話を書こうと思う


ちなみに藤井風のことはTwitterで自分のことを「わし」と言いながら喋っていた動画と、地元である里庄に帰っていた時公園で藤井風本人の曲がかかっていてその曲にノッていた動画くらいしかわからん。

ちなみにタイプだよ、藤井風


夢ってすごいよね、全然会ったこともない顔も声も容姿も知らない人が実在する人物のように登場して。
夢の中の藤井風の発言と雰囲気も「あ〜、ぽいぽい」って感じだった…
あとちゃんとかっこよかった

夢の内容はほとんど覚えていない、だからこの日記はただ単に夢に出てきたというだけの日記だ


ひとつ覚えているとするなら、友達がやってるプロジェクトのTシャツの色違いを藤井風が着ていたということだけだけど
色違いのTシャツなど販売していないし、藤井風にだけ特別色違い作ったんかな?!!!って夢の中のわたしは思っていた

夢ってまじでなんでもありすぎだろ。

あれだけ願っても山Pなんて1、2回しか出てきたことないのに…
それなのに藤井風出てきたということは、もしかして岡山に住んでいるわたしは会える日が来るのか?!!!!!!?????!
仕事で関われる日がやってくるのか?????!!!!!!?!


なんかもう3年分くらいの藤井風を書いた気がする、満足。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?