見出し画像

仕事始め

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

今日は仕事始めでした!

いい具合にドーナツが売れていたのですが、なんだかこれドーナツの量少なすぎないか??

思いの外売れるドーナツに対して見合わない量の残り。

やばいかも知れないとみんなが思い、他店舗に電話をかけて在庫を聞いてみたりしましたが、どこの店舗も同じような状況らしくもらえる場所はありませんでした笑。

ドーナツの量は増やせないまま、ドーナツは減っていき、、

なんと!

19時半過ぎに完売しました笑

こんなことはかなり異例でこの後どうしようかとなりました笑笑

ドーナツが完売することはすごい珍しい訳ではないのですがこんなに早くの段階で売れ切れるのは珍しいです。

ドーナツが売れ切れたらドリンクのみの販売になります。

なんとか他の店舗からもらえないかと連絡してみたら少しだけ譲っていただけました。

譲っていただいたのにも関わらず、
そのドーナツたちも、ものの三十分ほどで完売してしまいまた同じように暇な時間になりました笑笑

ここからは本当に売るものがないです笑
それでもお店を閉めれないため、
ただひたすらクルーと話していました笑

そんなちょっと変わった仕事始めでした笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた明日〜

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?