オリンピックデー

こんばんは。

今西です。

6月23日はオリンピックデー。


本来は、2020年にあるはずだった東京オリンピック。

新型コロナウイルスの世界的大流行により、この東京オリンピックをはじめ、たくさんの影響が出ましたね。



たくさんの方々の努力の結晶で手にした東京オリンピック。

「TOKYO」と呼ばれた時の映像は今でも覚えています。

その開催が危ぶまれるほどの世界的なパンデミック。

だからこそ、オリンピックや出場選手、関係者、世界に対しての、今の日本の姿勢や行動が5年、10年、50年、100年と語られるのではないかなと感じます。

ピンチはチャンス。

どのようなカタチでの開催になっても、ステキなオリンピックになることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?