地球上に現存する最強の殺菌力と脱臭力の物質であるOHラジカル‼

地球上に現存する最強の殺菌力と脱臭力の物質であるOHラジカル‼

我々はCOVID-19という得体の知れないウィルスによってパンデミックの真っただ中にいます。医療が逼迫し経済が止まり社会の中で生きるべき人間同士の交流が絶たれました。3密を防ぎマスクをして緊急事態が宣言され、物質的にも心理的にも憂鬱な時代になりました。さらに、変異株は次々と出てきて、ワクチンの効果も定かではないです。サーズヤマーズ、そして新型コロナウィルス等など実はウィルスとの付き合いは人類の歴史とともにありました。果たしてここまで文明を栄えた人間ができることはないのでしょうか?そこで弊社は人類の英知を結集してOHラジカルという物質を大量に空間に吹き出してその空間自体を除菌する技術に着目しました。このOHラジカルという物質は雷が落ちる際に発生する天然の物質で、地球上に現存する最強の殺菌力と脱臭力を持ちながら人体に無害な物質です。しかしながら同時に人体に有害なオゾンも発生させるので、今までの技術では制限がありました。弊社がこの問題を解決しました。オゾンを0.02-3PPMまで抑えながらも60-80万個という大量のOHラジカルを生成させるプラズマ放電管工法です。世界初の60平米という実生活的空間における実験でも98.9%という低減率を確認しました。これで我々は日常生活に戻れるだけでなく、ウィルスや細菌、バクテリア、花粉、PM2.5等の有害物質から安全と安心な空間を取り戻せるのです。空気清浄機ではなく【空間除菌機CielBleu(碧空)】を宜しくお願いします。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
飯島俊雅の略歴:東京大学大学院 社会学 博士課程修了、社会学講師をしながら創業、日本初のオンライン教育とフィリピン英会話を確立、株式会社eienは世界5カ国に15の子会社を持つエイエングループと成長、会長兼CEOを歴任、芦屋大学客員教授歴任、シェパード大学の副総長などを歴任。