見出し画像

改めて自己紹介

気づいたら、noteを始めて2年以上経っていました。
しばらく放置してしまったので、改めて自己紹介をしようと思います。

長野県の真ん中あたりに住んでいます。
最近引っ越してきたので、知らない場所がたくさんあります。少しずついろんなところに行きたいです。

◎好きなこと・もの◎
空の写真を撮る
おいしいものを食べる・作る
メモ帳集め
御朱印集め
自分に合ったコスメの研究
キティちゃん

以前は、リクルート関係の仕事をしていたので、そのことに関連した記事を書いていました。
残しておきたいものだけ公開しています。

料理好きな夫との食べ歩きや、家で作った料理も、記録として載せていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?