見出し画像

新規で携帯番号を取得するためのサポートしてます。

本題に入る前に。
アーシングって知ってますか?
体の中に溜まっている電気を除去するための行為のこと。

水は電気を通します。
体の中も水分が多めなので体内に電気が溜まるそうです。

なので、森林浴、土に足をつけたり。
海水に足を浸したりすると良いんだそうです。

電磁波という言葉聞いたことありますか?
スマホを充電しながら使用したり。

寝室で頭の近くに充電しながらスマホを置いとくのは
脳に悪影響があるんだとか。

寝る際には、3メートルは離しておくのが言いそうです。

僕は定期的にアーシングをやってますが、
体がラクになりぐっすり眠れている感覚はあります。
理想は1週間に1度20〜30分くらい。
無料でできるので、おすすめです。



ここから本題です。
僕は携帯番号の取得する際のサポートをしてます。

携帯電話(スマホ)は、日常いつも持っていることから
自分の分身と言われてます。

なので、どんな数字の携帯番号を持っているかで。
どんな人生を歩むのかが、わかります。

下四桁、大凶
真ん中四桁、大凶

の携帯番号だった場合。

その方が100%の努力で挑んだとしても
邪魔がはいり、本来の力を発揮できません。

半分以下と考えて良いと思います。

まさか、そんな携帯番号が影響してるなんて。。。
信じれない人もいると思いますが

僕はそうは思いません。
携帯番号から読み解かれた意味の通りの
人生を歩んでいた経験があるからです。

なので、こんな人生は嫌だ!と思い。
下四桁、大吉
真ん中四桁、大吉

の携帯番号を取得しました。

結果、良くなりました。


僕の話を聞いて、
携帯番号を新しく取得したいという方のサポートをやってきます。

要となるのは、やはり真ん中の四桁の数字。
持つ人の、未来や結果を表すところですから。

携帯番号の取得は下四桁は選べますが、
真ん中の四桁は選ぶことはできません。

提示された携帯番号の真ん中の数字が大吉なのか、大凶なのか。
すぐに鑑定を行い、本当に良い電話番号を見つけ出します。

この見つけ出す作業は「運」になりますが。
不思議なもので、その人にとって必要な携帯番号の意味が
必ず出てきます。

下四桁を好きな番号に選ぶ人は多いと思いますが
真ん中の数字は、出たものの中から選ぶだけ。
不運の数字なのか、幸運の数字なのかもわからずに。

数にそんな力があるわけない。と
思う人が大多数でしょうが。

数にはそんな力があります。

数は食べ物と一緒。
食品添加物や甘いものばかりを摂取していたら
体はどうなるでしょうか?

安易に想像つくのではないでしょうか。

その人にとって使わないほうがいい数字。
また、大凶の周波数帯の数字を使ってたら。

人生思うようにいきません。

使っている携帯番号は、
体ではなく、人生に影響を与えています。

運が悪いと思っている人は、持っている携帯番号。
そのほか、暗証番号やパスワード。
SNSで使っている数字に問題があるのかもしれません。

僕のやっている価値を評価してくれて
思い切って携帯番号を取得サービスに申し込んでくれた人は
本気で今よりもっと人生を良くしたいと思ってる人です。

お力になれるよう、最善を尽くしてきます。


生年月日から読み解く
個性特性がわかる龍星占いをやってます。
こちらは現在アメブロにて記事を書いてます。

僕らの祖先、ルーツを辿ると龍蛇族に辿り着きます。
僕らは龍の血を受け継いでます。

あなたは何龍でしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?