見出し画像

4桁の数字をカレー作りに例えてみたら

カレーの作り方について
①肉を炒めます。
②野菜や好みの食材をぶっこみ、炒めます。
③スパイスとルー入れてよく煮込みます。
④最後に、隠し味入れて🤭完成です🍛

〜ポイント〜
アレルギーある方
その食材は使わないようにしましょう。
僕の場合は甲殻類(特に生エビ)
--

これを僕は『数字』に変換して視る。

使う4桁の数字は現実を作る力が宿ってる。

"最後の一桁"に使わないほうがいい数字が存在してる。

すべてを【無】にしてしまう暗示があるらしい。
そんな数字は、除外して使わないに越したことはない。

安全第一が僕のポリシー。


その数字は、、、
カレー作りの工程④で
よく火を通す必要のある『生肉』を
最後にぶっ込んでるようなもの。

ちゃんと炒めてないと
そりゃ、お腹壊すって、、、

ということを"使ってる数"でやってしまってる。

カレー作りで例えると分かりやすい(自画自賛)

アレルギーについて
生年月日から見ていくことができます。

僕らは環境の子。
持って生まれた体質というものがある。

僕の場合は4つあった、、、

けど見るのは大丈夫⭕️

なので、エビは見るのはOKということ🦐

使ってる数字にご注意ください。

知らないところで、あなたの人生を左右されてる可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?