見出し画像

自分を知ることが大事だと思う

自分を知る方法はどんな方法でもいいと思う。
どんな方法でもいいから、何かからヒントを得る。

自分のことを知るから、自分らしさが出て
充実した日々を過ごせる。

自分を知らないから、楽しくない。
何をしていいのかわからない。

投げやりになってしまう。

占いでもいいし、カウンセラー、セッションを受けるのもあり
両親、友達、知人、会社の人
誰かに自分自身がどう映っているのか聞くのもいい。

聞いたり、調べまくったりして
自分を知ること。

すべてが本当のことを書いてあるわけじゃないし
他人が言ってくれるわけでもない。

一番自分自身が自分のことは知っているはず。

けども、そこに知識がなければ
どう自分を生かしていいのかもわからない。

無知のままでいるから、変われない。
望む現実を引き寄せられない。
何を望んでいるのかすらもわからない人もいる。

僕のそれなりに絶望を味わった過去がある。
もうあんな経験は嫌だと思い

無知である自分を認めて
色々と自分探しをした。

調べまくった。
結果、自分を知ることができた。

きっかけは何でもいい
自分を知ることが大事。

その先に、楽しいことが待っている。

今は楽しくて仕方がない。

僕がやっていることが、
これを見てくれた人のお役に立てたら嬉しい。

数秘術 × 龍 = 「オリジナルツール」

僕が見つけた秘密の玉手箱。

発想が財産になりました。

今日は僕にとって最高の記念日であり
新たな出発地点に立ちました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?