見出し画像

初のパン屋さん『さんぽ舎』

仕事を辞めて二週間、久しぶりに懐かしい友人達に会う事ができました。
不思議です。仕事を辞めた事を知らない友達からも何故か連絡入り楽しい時間を過ごしています。

運動不足解消のため日に一万歩以上歩くようにしています。
今日はお一人様自転車、初めて行くパン屋さん『さんぽ舎』

途中上福岡で用事もあったためかなり遠回りしましたが案外とスムーズに着きました。
林の中の素敵な道も通ります。

店内で迷ったあげく数点購入しました。
お庭がとても気持ち良さそうなので追加でいちごカスタード酵母パン?とコーヒーをゆっくりといただきました。

せかせかとしないゆったりとした時間、少し肌寒いけどとても気持ちの落ち着く時間を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?