見出し画像

お友達との珍道中

一週間前に急遽決めたお友達との伊香保温泉旅行
二人とも高速道路が運転出来ない為、電車とバスで行こうとしていましたが前日車で下道をゆっくり行こうとなり私はナビ担当で行ってきました。
方向音痴の私に下道100kmのナビ、いくらカーナビがあっても出来るのか不安でした。
何故かカーナビは予習していた道を案内してくれません。
カーナビに文句を言いGoogle mapを見ながらの珍道中でした。

無事伊香保に到着し美味しいお料理と温泉に癒され、楽しい旅になりました。


帰りには雨の中大好きな榛名神社にもよりパワーをいただきました。


『愛郷ぐんまプロジェクト』も使いお財布にも優しい旅でした。
二日間運転してくれたお友達にも感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?