見出し画像

デスコアのある生活

どうも、hate(ハテ)です。

今回は音楽について語ろうかと。

最近はHIP-HOPばかり聴いていたけど、やっぱデスコアが好きなことに気づきました。


遡ること高校時代、
RADWIMPS信者だった俺を狂わしたのはひとりの友人だった。

教室で初めて聴いたSuicide Silenceは忘れもしない。
その日からSuicide Silenceは俺の子守唄となった。


てことで、
デスコアの中でもDESPISED ICONは特にすきです。

DESPISED ICON - Snake in the Grass

あとは自分が最近聴いて良かったやつを適当に貼っておきます。

Whitechapel "When a Demon Defiles a Witch"


Dealer - Pretty Stupid


Polaris - HYPERMANIA


Forsaker - Muted Sleep


PITE - Kill Or Be Killed


EARTH EATER - Swarm


今回はこんな感じの投稿です。

次回は映画についての投稿でもしようかな。

では、また会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?