見出し画像

YESTADAY'S (droplet) SILLY WALKER

夏にジムをガッツリさぼったツケが如実に体に出てきててキレそう。

最近ふと、映画に対するアンテナがここ2年くらい張れていなかったなぁと思ったので、リハビリもかねて大体週に1本ペースで観た映画やらなんやらの感想をここに書いてこうかなと思ってます。意志薄弱なのですぐサボるかも。ケツたたいてください。

もしこれみておススメの映画とかあったらここやTwitter、Twitchで声かけてください。映画以外をおススメされたら多分それ観てここに感想書きます。意志薄弱なので。

とりあえず今週末には更新します。多分。

2020/9/30

hyve



よろしければサポートお願いします。 何かしらのかたちで還元できるようがんばろうと思います。