見出し画像

#28 信玄餅詰め放題

4ヶ月ぶりくらいのアルバイト2連勤で疲れました〜。でも混んでたせいなのか、達成感があり今日はぐっすり眠れそうです。

こんばんは!Hyuです。


2日前に山梨県にある桔梗屋さんの工場に行ってきました!そこではご存知の方が多いと思いますが、

信玄餅詰め放題

がやっているのです!!

信玄餅が大好きなので、それが袋いっぱいに詰め放題でなんと220円
めちゃめちゃ安いかつお得すぎる!
山梨までの交通費はさておきですが…(笑)

以前も詰め放題をしに工場に行ったことがあるのですが、その時は朝5時半に家を出て、着いたのが8時前。
こんなに早起きしたのに整理券が目の前で終わったんです!!
めちゃくちゃ悔しかったです!そのリベンジもかねて行ってきたんです。

今回は5時に家を出て、工場についたのが7時半。
整理券は200番まであるなかで160番代をゲットしました!嬉しかったですね〜(笑)

詰め放題の結果はといいますと

19個!

結構いい記録だと思います(笑)
18個が難しいの基準ということなので。

ただ一つ難点なのが賞味期限がその日までということ!

こんなに1日で食べられないよ〜。って人は行く前に家族や友達に配ることも考慮してくださいね(笑)


まとめとして、こんなに美味しい信玄餅を詰め放題で安く手に入れらるのでとてもオススメです!

感染症対策もしっかりされていたので、ぜひ興味がある人は行ってみてくださいね〜


ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからも更新していきますのでよろしくお願いします🤲

#大学生 #信玄餅 #詰め放題 #note #日記 #ひゅの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?