見出し画像

#31 地域活性化?!

バイト終わってひと段落してま〜す。

どうもこんばんは!Hyuです。


皆さん新小岩ってご存知ですか??


マツコが好きな街ですね(笑)
なんでこれを聞いたかと言いますと、僕が住んでる街だからです!
たぶん皆さんのイメージには

治安が悪い

このイメージをされる方が多いです。

たしかにこれは住んでいて当てはまるなぁ。と思います。ただそんな新小岩が現在

映える街になってるのです!

調べればわかりますが、
なんとタピオカ屋さんが10店以上
見出しの桃のケーキのお店も新小岩にあるのです!


新小岩に住んでいる身からすると、

『治安が悪い』⇒『若者の街』

こうイメージが変化していくのはありがたいです(笑)

ただなんで現在新小岩にこのような映える街になってきているのか謎を解明したいですね〜。


今日はこんな感じ終わりたいと思います。
読んでいただきありがとうございました🙇🏼‍♂️

#大学生 #新小岩 #ひゅの日記 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?