画像1

文化系ポッドキャスト「エンタのサブロク」正式版第一回:「実況」と「見る専」「初心者」のいま スト6の自動実況がすごい!将棋中継は初心者でも楽しめる!!

日向日影・二月最中
00:00 | 00:00
今回からついに正式版!!
「ストリートファイターⅥ」の新機能である自動実況の話から、特にその競技の初心者にとっての「実況・解説」の価値について、eスポーツ、カーリング、野球、サッカー、Mリーグなどを例に出しながらトークしました。

📻エンタのサブロクとは…?📻
文化系物書きVtuberの日向日影と文化やエンタメ全般に造詣が深い一般人の二月最中があらゆるジャンルをざっくばらんに話す文化系ポッドキャストになります!
「話がずれていくけど聞いていられる」「話がちょっとわからないところも含めて楽しい」そんなラジオを目指していきます。

おたよりはこちらにお送りください!!
https://forms.gle/3kRbZ5tEbWFM13dX8


二月最中さん:
https://twitter.com/monaka_sosaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?