文化系ポッドキャスト「エンタのサブロク」第七回:雑談って結局なんなんだ!?

文化系ポッドキャスト「エンタのサブロク」第七回:雑談って結局なんなんだ!?

日向日影・二月最中
00:00 | 00:00
Vtuberやっていると「雑談が大事」ってよく言われますよね…。
さて、結局「雑談」ってなんなのでしょう?
普段私が最中さんにしている活動の相談に近い話なので「へぇこんな風にやってるんだな」と思いながら聴いていただければ幸いです。

このテーマで少し違う角度から書いたnoteも同時公開しているので読んでくださいね!


📻エンタのサブロクとは…?📻
文化系物書きVtuberの日向日影と文化やエンタメ全般に造詣が深い一般人の二月最中があらゆるジャンルをざっくばらんに話す文化系ポッドキャストになります!
「話がずれていくけど聞いていられる」「話がちょっとわからないところも含めて楽しい」そんなラジオを目指していきます。ハッシュタグは #enta36

おたよりはこちらにお送りください!!
https://forms.gle/3kRbZ5tEbWFM13dX8

二月最中さん:
https://twitter.com/monaka_sosaku

illust.Sa伊藤さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?