見出し画像

もう誰もジュガの話してない

MKSMKSJGTIUTUHUTUNSIJCUINMGIMST(昔昔、ジュガという東方厨の政治厨インマーがいました。)

身長188cm越えらしいです✨

ジュガというのは、それはそれは自撮りをアップして政治的発言をするガイジでしたが、今となってはヒカマーの唯一神だったりぽいずんだったりAdidas_maniaだったりとそれを上回るガイジが東方地霊殿の時の異変のごとく湧いてきたので存在感が薄れました。

ジュガはコスプレして外を歩くだけでしたが、Adidas_mania(以下アディマニ)は卑猥な抱き枕を持ち歩きながら外を歩いているので、厄介度が5割増です。なんかの罪に問われないんでしょうか。

ジュガは思想が強いだけでしたが、ヒカマーの唯一神(以下ヒカ唯)は荒らしが正義だと思っているので救いようがありません。

ジュガも充分厄介なインマーでしたが、ぽいずん(またの名をどりひ)はいんゆめ連合という生ゴミの塊みたいな団体を作ったことを棚に上げて、厄介な淫夢ごっこを繰り広げているのでおしまいです。






ジュガ、頻繁にTwitter(今はX笑)をロックされているのでアカウントを探すのが面倒です🥲






日本はまだ負けておりません

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?