見出し画像

エイジごっこ(後編)


どうも チームヒュウタンです


先日 多くのメディアからも報道があった通り


メンバーのエイジくんが


亡くなった件について


僕たちの方から


述べさせていただきます


お伝えするのが遅くなってしまい


皆様には大変多くのご迷惑をおかけいたしました



多くの憶測や


心無い言葉が


ネット上で飛び交っていますが


僕たちの方から


本当のことを伝えていけたらいいと思っています




僕達は冬季休暇のため


海に出かけていました


海辺ではしゃぐエイジくん


しかしその時


突然荒波がやって来て


波に飲まれたエイジくんは


助けて


と言って、意識を失いました


救急隊の皆さんは


懸命な救命活動を行ってくださいましたが


その努力も叶わず


エイジくんは 搬送先の病院で息を引き取りました


僕達の大切なメンバーであるエイジくんを


助けることが出来ず自責の念に囚われています


そして何より


エイジくんの家族を悲しませる結果になってしまい


悔やんでも悔やみきれません


エイジくんのいないチームヒュウタンのメンバーは


気力を失ってしまったようでした




最後まで


この動画を見ていただき


ありがとうございました


今後の活動方針については


日を追って


お知らせいたします

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?