見出し画像

どりひと、それを取り巻く囲い達が織り成す地獄

どうも、こんにちは

ヒュウタンと申します!

今日は

どりひ(蔑称:ステロイドハゲJr、ふーぎ少佐、ステハゲJr、いんむの拾い画でバズってた人、いんゆめ連合創始者様)について

語りたいと思います!

ちなみにブロックされてます!

ふざけんな!

↑ブロックされたあまり怒り狂う俺

ちなみに、いんゆめ連合というのは、彼がステロイドハゲJrだった時にいんむがぞうでバズりを連発し、そして調子に乗った結果いんむちゅうのグループを作ろうと考えてたわけですね。

ちなみに4時間くらいで崩壊しました笑

戦争関連の淫夢ネタを披露した結果、またしても批判を浴びたいんゆめ連合創始者様笑

で、それで終わったらいんむがぞうがバズって調子に乗っちゃった哀れないんむきっずで終わったんですけど、彼何度か名前変えて復活して暴れまくっちゃったんですよね。

なんなら復帰後のどりひ名義の方がキツかったりもします。(ふーぎ→どりひ→ぽいずん、という風に名義を変えています)

当然どりひ本人がキモければ、そいつの周りの人間もキモイです。

まるでどりひを女であるかのように囲ったりどりひに対してセクハラをしたりヒカマーだったり…笑

その理論だったらヒカキンアイコンは中身ヒカキンだと思われるって事になるゾ笑
自分のことを棚に上げるどりひ(17)

よく見るヒカマーズ制裁とかいう田舎のガキ大将でもやらないような低俗な遊びをしている奴らはだいたいどりひの囲いなので気をつけましょう‼️(聖ゴキブリウスって奴も囲いだったらしいのでスクショしようと思ったけど、垢消しor凍結されてたみたいで無理でした笑)

こいつも囲いらしいです。ちなみにこれは私がホモガキのクソみたいなツイートを引用した時に言われた内容です。ヒカマーに言われたの未だに納得してない

どりひは(多分実際には行ってないと思うが)野獣邸行くという匂わせツイートをしてました。

さすがに冗談な気がする

ちなみにワクチンTVというのも関わらない方がいいヒカマーなので注意しましょう‼️

そしてどりひはこんな発言もしております。

いやお前キモい淫夢厨の中でも特にキモい癖に「淫夢厨は全員クズで同格」って言って自分の立場少しでも上げようとすなーっ‼️☝️😅

そのセリフ言っていいの普段淫夢擦ってない人だけだゾ…❓

まぁ、本当はもっといろいろしでかしちゃってるんですけど、作った囲いの数が不特定多数すぎるしキリがないのでもう終わりです

あと激エロ天皇陛下bot、タウユンっていうのも悪評高いようなので注意しましょう

おわり

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?