見出し画像

ナズーリンがク☆厨を殺しに定期的に幻想郷の外に出ていっていたらどうしよう

可愛くてごめんは名曲ですねぇ!

って言ってたらどうしよう




おはようございまらちお。


夏なのにジングルベルを歌ってたらあだ名がマンコマンになりました。


さあ、今回のテーマは「ロックマンの架空のボス」でございます。

ロックマンといえば、色んなボスがいますが、存在しない名前のボスもいますよね?

今回はそれについて考えようと思います。


1.ジュガマン

左翼。愛知県ステージの最奥部に鎮座しているボス。ロックマンが来るまでシコってたり正邪コスでうろうろしている。偏見だけどマイナンバーカードを返納してそう。


2.ホムラマン

キチガイエリアの最奥部に鎮座。囲い使ってキャッキャしている。キモイ。これで20歳超えてるとは到底思えない。


3.アディマン

ネクロマンサーエリアの最奥部にいる。潤羽るしあに全財産をつぎ込んだ生粋のガチ恋勢。TPO(TinPOじゃないよ笑)を弁えずえろ抱き枕をディズニーランドに持ち込むので日本が銃社会だったら今頃撃たれてた。


4.チヌマン

ヒカマニ大好き少年。ヒカマニキッズエリアの最奥部にいる。多分淫夢も好き。多分探せば本名も晒してる。




どうですか?

僕が言いたいのは、顔は整っているのにオタクで行動がキモイ人間が1番見てて辛いってことです。


おしり

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?