見出し画像

インムチュウ大学生の生活

AM6:00

Zzz…Zzz…

やっべ!今日1時間目からあるんだった!大学行かなきゃ!

AM7:00

さーて、大学まで電車で行きますよ〜いくいく

FF外から失礼します。これ電車じゃなくて気動車って言うんですよ笑

黙れ。誰もそんなこと気にしてねぇんだよ。

AM9:00

はい。それでは授業を開始します。

(この教授だるいんだよな…。)

(そうだ!出席もしたしこっそり抜け出してやろう!)

あれ、野獣くん。この授業逃げるの?

はい、だるいんで逃げます笑

そうか、じゃあ俺も逃げようかな笑

そして、一斉に退室していく学生たち…。


で、これがこうでして…って、

みんないなくなってるじゃないか…しゅん…

PM0:30

さあ、今日から学生食堂に新メニューが追加されているから頂きます‼️

うーん、少し油っこすぎてあまり美味しくないィ!

向かいで食べていたまふまふ(泣いてる…?)

PM1:00

まだ授業がある…もう帰りたい…

こんにちは、この授業ではペアワークをしていただきます。

え……?(急展開によりサーバル化)

ど、どうも…

どうも…

無言は続き…

教授「それでは、話し合ったことを発表して頂きます。まずそこのお前。」

えっと…淫夢は素晴らしいです。

教授「は?舐めてる?大学生の癖に私生活に淫夢持ち込むなやボケ消えろ(^^#)」

教授に怒られちゃった…

PM2:30

この授業が終われば大学終わりですねぇ!頑張るスギィ!!

どうも、最強学の授業を担当しております黒井と申します。皆さんは最強という概念が何だか知っていますか?最強というのは、微妙な顔でありながら、女子高生相当の人達にモテモテであり、改造手術を受けた結果「努」の力で全てを成し遂げることが出来る、そう、私の事であります。


おい、そこのお前、今心の中で俺の事をバカにしただろ?

!?(えっ!?なんで思考が読めるんだ!?)

黒井「俺はな、改造人間だから他人の心の中を読むことだってできるんだ!今度授業中に心の中でヤジ飛ばしたらマジで努るぞ!」

大学生「うるせぇ❗️クソジジイ❗️」(捨て台詞を吐いて逃亡)

黒井「あっ!?待てぇ!!」


PM4:00

大学の敷地から脱出できた大学生。しかし彼の心中には複雑な思いがあった…

俺って…大学向いていないのか?


〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?