見出し画像

11月2週目突入❗️

書くことがなくてこういった記事しか書けません。

11月も2週目に突入しました。

1週間って日曜で区切るのか月曜で区切るのか未だに理解出来てないんですよね。

だいたいのスマホゲームは月曜で区切ってることが多いですが。


話題を変えましょう。

大阪府在住の25歳インマーの男が岸田総理に変態糞土方を朗読させて日テレにバチギレされてましたね。

(日テレにキレられた後にこれツイートしてると思うと面白い)

淫夢でマスメディアに訴訟されるのはガチで面白い展開なので期待してます。

24時間テレビに少し淫夢に詳しいだけで出た大阪府在住の25歳男性。

「まだ岸田には訴えられそうにないから大丈夫ですわwwwダハハハハハwwww(クソデカボイス)」

(ボロ泣きの水卜アナ)
(顔を覆い嗚咽を漏らすHIKAKIN)
(ニッコニコの東野幸治)
(M字開脚をしながら絶頂する朝倉未来)
(真顔で冷めたポテトを床に捨てるSEIKIN)
(話の展開に戸惑いを隠せない南佳也)
(楽屋に侵入し女子アナの私服を盗むキングオブコメディ高橋)
(114514tのトラックに轢殺される野獣先輩)

当然ながら、キングオブコメディ高橋は署に連行された。

そこに愛はあるんか❓❓❓❓❓❓❓❓

(話の流れ的にないなんて答えられないよ…)

「ありますよ。手帳なら。」

お前らの挑戦、待ってるぜ‼️






は?

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,009件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?