見出し画像

DEATH GAME 〜恐怖の空間〜

20XX年 某所


左からイックー、ガチリョナ、ニコチン、ポイズン

イックー「どこですか?ここ…」

ガチリョナ「俺たち4人、変な場所に連れていかれたようだ…」

ニコチン「目を開けたらいつの間にかここにいたな…」

ポイズン「うん…」


ネオナチホムラ、略してネオホム。

ネオホム「ん…、どこだここ…?」

イックー「僕らの他にも、ここに連れてこられた人がいたみたいですね。」

ポイズン「何をされるのか不安だぞ…」

ネオホム「…ん、他にも人がいたのか。」

ニコチン「こいつもいつの間にかここにいたみたいだな。」

ガチリョナ「周りを見ろ、他にも人がいるぞ。


だいなも

だいなも「あれ…ここは…?俺は家でクッキーの創作活動をしていたはずじゃ…」

ポイズン「こいつも連れてこられたのか…」

だいなも「あ、他にも人間が…どうなっているんだ…?」

イックー「どうやら7人いるようですね、もう1人が起きるみたいです。」


ジュガ

ジュガ「…ん、どこだよ、ここ…」

ガチリョナ「これで全員が起きたってことだな。」

ジュガ「あれ、なんだお前ら。というかだいなも居るじゃん。」

だいなも「君は…ジュガじゃないか、君も連れてこられたのか。」

ネオホム「こいつらは知り合いなのか…。俺だけ誰とも面識がないんだが…?」

ポイズン「しかし、俺たち7人をこんな場所に集めたやつは誰なんだ?」

???「私だよ。」

ポイズン「へ?」


ビュイン!


???

???「どうやら全員お目覚めのようだね。」

イックー「っ…!?誰ですかあなたは!?」

???「そうだな…この集まりの主催者とでも言うべきかな?」

ガチリョナ「主催者だ!?俺たちを集めて何をさせようって言うんだ!」

???「それじゃあ勿体ぶらずに教えてあげよう。今から君たちにしてもらうことはね…」


デスゲームだよ。


7人「…!?」

ポイズン「デスゲームだ…!?漫画ではよく見た事あるけど…」

ニコチン「今から俺たちに殺し合いをしろってことかよ!?」

ネオホム「冗談じゃねぇ!こんな所にいてられるか!」

???「残念だがここからは出られない。死んだら出してあげようかな…」

ジュガ「死ななきゃ出られないのか!?俺たちは一生このままなのか…?」

???「まぁよく聞いてくれ。他の人間が全員死んで最後の一人になったら生きて出れるぞ。」

ザワザワ…

イックー「ということは、生きて帰るにはお前らを犠牲にしなければならないのかよ!?」

ガチリョナ「ふざけんな!俺らの人間性を試そうってのかよ!」

だいなも「なんでお前らが騒いでるんだ?俺が生きて帰るんだ、お前らが仲間割れする必要は無いだろ。」

ポイズン「んだとこのクソジジイっ!」

???「待て、暴力行為は禁止だ。私からの指示があるまではな。」

イックー「ポイズン…落ち着きましょう。」

???「…早速だが、今から最初のゲームをしてもらう。ここでの脱落者は1人。」

ニコチン「なるほど、ゲームに失敗したのが先に命を落としていくのか…。」

???「それでは挑戦してもらうゲームを言おう。それは…」


水か醤油かゲ〜〜〜ム!!!


???「こちらは飲んだ液体が水か醤油かを当てるゲームです!」

だいなも「…何だこのゲーム?」

???「それじゃ、今喋っただいなもさん!貴方から挑戦してください!」

ポイズン「主催者の中の人変わった?」

ゴクゴク…

だいなも「…分かりました。」

???「それではだいなもさん、答えをどうぞ!」

だいなも「私が今飲んだ液体は…」

だいなも「水!」

(ドラムロール中)

ジュガ「どうだ…?」

???「だいなも、OUT〜‼️‼️(醤油だったので)」

バゴーン💥💥

だいなも「おーん泣(いつの間にか仕掛けられていた起爆装置が作動、死亡)」

イックー「死んだ‼️‼️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️⁉️」

???「…ということで、最初のゲームはこれで終了だ。次のゲームは明日行う。ここで楽しみに待っていてくれ。」

ブツン

ガチリョナ「俺たちはとんでもない空間に連れていかれたみたいだ…」

ニコチン「そうだな、いつ命が終わるか分からない…」

ポイズン「不安になってても仕方がない、今日はもう寝よう。」

ネオホム「だな、明日以降のゲームに支障が出る。」

ジュガ「絶対に生きて帰るんだ…」

イックー「そうですね。もう寝ましょう。」


6人がゲームを終え、明日以降のために就寝した。


全員が寝静まった、その2時間後のことであった…!!


ズドーン‼️‼️‼️


デスゲーム会場に飛行機が墜落し、デスゲームに参加していた6人と、主催者は全員死亡した…。

誰もこのデスゲームから帰ってくることは出来なかったのだ。

生きて帰るのは絶望的。そう、それがデスゲームなんDEATH。

ンフフフフフwwwwwwww(ダジャレにツボった)

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?