見出し画像

毒父が召されたのは天国か?地獄か?

思い出さなくてもよいことを思い出した😂本日のお話は重たく感じる人もいらっしゃるかもしれません。先に謝っておきますね🙇

毒母の話は詳しく書いたが毒父についてはDVの人としか書いてなかった。
毒父は強烈過ぎてツッコミどころ満載で亡くなった後にまでツッコミたくないわ!と自分の中に残ってる怒りや悲しみを放置してたからなのか?

言葉づかいお下品になるがお許しを🙇

毒父は私が思春期真っ盛りの頃、一生苦労しないであろう仕事に就いていたのに突然脱サラし店長に据えられルンルン気分で💴使いたい放題、浮気三昧が社長にバレて自殺未遂したのだ。

今は言える「バカタレが〜自殺するなら迷惑かけずにやれよ!」と

本当に死ぬ気なら誰にも見つからない場所を選ぶだろ?大量の睡眠薬を飲んで🚖乗るか?移動しないだろう?
海へドボン、密林地帯へサヨナラだろ?

🚖ドライバーさんが救急病院へ運んでくれたらしい。詳しい話はわからないがドライバーさん凄い迷惑だったろうなと思う。乗せた客が意識不明って恐怖だわ!

お詫びと御礼をしたく病院か警察で連絡先をたずねたらしい毒母。でもドライバーさんは拒否されてたのでお詫びもできなかった。

関わりたくないわな、自分の🚖で死なれたらたまったもんじゃない!どんな噂が流れるかもわからないのに絶対に嫌だわ。ドライバーさんからしたら🚖で息ひきとらなくて良かった、これ以上はゴメンしてくれとなるよね

後も毒母はドライバーさんを探し出そうともしなかった。🚖会社にお詫びと御礼のお手紙も出さなかった。ドライバーさんは迷惑だとしてもお詫びの言葉は伝えるべきではなかったのか?

ドライバーさんご迷惑おかけしました。毒父が自分で終わらせられなかった命、その後の人生でも毒家族、私や他人様にも迷惑かけながら90歳近くまで生きあの世に召されました。天国か地獄かはわかりませんが😱

そしてドライバーさんゴメンナサイ、毒父があの時に天に召されていてくれたら私の人生もう少し楽しかったんではなかろうかと思ってしまいました。ご迷惑おかけした奴の家族ですが何しろ毒家族なもので助けていただいてありがとうございましたと言えない私です

それでもゴメンナサイ🙇本当にご迷惑おかけしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?