近頃の私はこんな気分

noteで前向きな発言してても心の奥の奥のずっーっと奥の方、魂的にはとてもネガティブに陥ってる部分もありで毎日を少しずつがんばって生きてる状況😆

自分の口から出た言葉は自分に戻るとか言霊だとか、そんな事はわかってるよと言えないけど言いたい。

神様じゃないし天使でもないのでドロドロネガティブ感情は常にあるし、そもそも毎日を暴言暴力のある家庭で育ってるのだから平穏な心で過ごせる日がある方がめずらしい。

日々の出来事だと通勤電車の見ず知らずの人達にマナーは守れよ!と思いながら沢山の臭いとお喋りに吐きそうになりながら仕事前なのに既に疲れ切り魂は何処へ〜の放心状態で出勤する。

臭い、音が異常に苦手だ。色んな対策はしてるがそれでも電車通勤は心が疲弊する😥
加えてハイブリッドだかなんだか知らんが表現しようのない耳障りな車音にトドメ刺される😨

今、心が保ててるのはnoteで心の解放、発散してるからなんだと思う。勝手気ままに吐き出してる状況だけど、毎日書くことで発散できてる。継続できてる自分、心の解放と支えになってる。

今こんな気分 = noteで発散してる自分褒めたい気分

そして、いいね♥下さる皆様に感謝です。ありがとうございます。


#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?