何度でも言う両極端な性質でして

イライラがたまると小っちゃな出来事にさえ文句言ってる自分が出現😈

天使と悪魔が入れかわりたち変わる人間の被り物をしてる私なので天使の時に出会った人達にその話をすると「ありえない」と言われるのだが悪魔になった現場に遭遇すると

ヤバイ奴コイツ怒らせたらマズイ奴だと認識され去られるか面白がってくれるが本人はこの両極端に疲れてる

GWに入ってからずぅーっと悪魔ちゃん出現

アパート住人がうるさ過ぎる❗歩道で自転車が前後左右どっから来るねん??しかも猛スピードで怖いわ❗横に並んで歩くな❗電車で柔軟剤、香水が臭い❗大声で話すな❗割り込んで座るな❗

文句言いだしたらきりがない小っちゃい事にイライラ😈

でも少しは考えてみてほしい。アパートは他人同士が各部屋で過ごしてるだけで1つの世帯だよ。家族なら「ウルサイ」て言えても他人に怒れないでしょ?
歩道は自転車がスピード出して良い道なのか?接触無しでも自転車の勢いで歩いてる人が転けたらどうする?大事故になったら?狭い歩道すれ違う時には縦1列で歩く配慮はないの?
化学物質過敏症知らない人もいるだろうけど柔軟剤の匂いは本当にたえられない鼻が痛いし気持ち悪くなるし頭痛もしてくる満員電車でどれだけの人がたえてるんだろうと思うよ
香水は海外の人達が多いけど本当キツイ!横入りして座るやつは最低だな私も疲れてんだよ座りたいから立って並んで電車待ってるんだわ

GWが悪いわけじゃないのだが腹立つわGW😤

だが子供達の遊び声や楽しそうに電車乗ってくる親子見てると席譲るし近くの公園でギャアギャア泣き叫んでも心はホッコリするんだわ〜
可愛い🐕😽ちゃんに出会えば笑顔になるし綺麗な🌹が咲いてれば幸せだ〜てなるし困ってる人に遭遇したら手を差し伸べたくなる

こんな両極端な自分に日々疲れるよね😆

今日も晴天☀散歩でもしてくるか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?