見出し画像

過去世も今世も同じ毒親だった

6月始めての出勤日、良い天気だ☀心身ともに元気やな💪

接客販売のお仕事で土日休みは貴重なのに週末は体調不良で出かけられなかった😂掃除とほんの少しの勉強はしたから責めずに褒める

毒祖母が過去世では母親だった話の続き

今世の母親も毒母だが、過去世での母親(今世の毒祖母)も毒母だった😱
何なん??私の人生は母親に恵まれないルールでもあるん?
いやオカシイやろ毒母ばっかりて

お侍さんのいる時代に生きてた私は息子だったらしい。そして身体的障害を持って生まれたらしく何屋さんかわからんが店の裕福な跡取り息子。障害を持つ息子はいない者として母屋でもなく倉庫のような場所にに1人隔離されたらしい。環境は悪く食事の準備もするが母屋での食べ物とは全く違う物を食べさせられたと言う。1人孤独に寂しい人生を過ごしたようです。

過去世での母親は息子に会いに行くこともなく申し訳ないとも思っておらず、今世ではその時の事は記憶としてはないものの息子への酷い扱いを悔い、潜在意識で申し訳なかったと観じていたようで今世での私へのあたりが更にキツクなってたのだとか😨

悔いてるなら今世では優しいおばあちゃんでいいだろと突っ込みたいわ!顔むけできない気持ちだったんだとよ(笑)笑えんし

今世での毒祖母は食卓に私がいると必ず下を向きボソボソと食べ物を口に入れ大皿には手を付けず「孫に遠慮してる可哀想な祖母」を演じてた。腹立つわ〜

私がいない時には笑顔で家族団欒、楽しそうに話をする

💩が〜

いかん言葉が汚くなる

セラピストさんから聞いてスッキリしてた。過去世の母親での後悔を今世での祖母で刈り取ることなく同じ事をして私を悲しませた。天に召される直前まで私を恨みDEATH NOTEも残して逝った。後悔を刈り取る手伝いを私がしたにもかかわらず今世でも放置したあなたとは2度とかかわりたくないと思ってるよ。
魂レベルでもうゴメンだ。

私は子供達とどんな過去世でつながってるのかな?過去世での悔いは今世で刈り取る。

子供達とサヨナラする時「また会いたいね」そう言ってもらえるように

※前回投稿で息子なのに娘と間違えてたので訂正致しました💦
過去世での私は息子です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?