見出し画像

過去世では母親だった毒祖母

お侍さんがいる時代に生きてた
セラピストさんからの1言に心射抜かれた💘LOVEの方じゃないよ~

その時代の過去世が今世の毒家族との関係性を明らかにしてくれた。

過去世がどんなだったかの前に今世での毒家族の役割を話したい。
両親は毒親ではあるけれど親以上の極悪人役は祖母である。通称毒祖母(まんまやし)

悪の塊と呼ばせてもらおう。毒祖母自身の育った環境がそうさせてたのは理解できたが感情的には💩ババァと言いたい。お下品だわ。

私は毒祖母にとてつもなく嫌われていた。それも私には理解できない理不尽な理由で毛嫌いされてた。
その理由の1つに自分で生んだ娘(叔母)に顔も性格も似ているからですって😱

顔はDNA的にどうしようもないじゃん

天に召された後でさえ私を苦しめた毒祖母のDEATH NOTEの存在。ただの日記だけどね(笑)

毒親達も私に見せなきゃ良いのに意地悪だから見せるよね〜
日記の存在も知らない私なのに知らせなくてよいのではないか?
私への恨み辛み暴言が書かれているDEATH NOTEの存在をワザワザ私に知らせる意味は??イジメだな。家庭内イジメだ。

それはもう酷い書かれようで子供の反抗期なら何処の家庭でもあるような出来事に対しても悪魔のような子で憎いとまで書かれてた。

そんな毒祖母は過去世では私の母親だったと衝撃の事実をセラピストさんから伝えられた…

毒祖母が過去世では母?!衝撃すぎて何も言えねぇ状態の私にセラピストさんは話を続けた。そして過去世での母親と息子(私)の出来事を優しく伝えてくれた。

今世で毒祖母が私を毛嫌いした理由がそこにありました。

理由はまた明日以降に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?