見出し画像

第六感が目に見えたなら

私は世間で言う👻が見える人、エネルギーやオーラが見える人が羨ましいと思ってる。

見える人は、そんなのいらない見えても良いことなど何もないと言われるが私は見たい。

どうして見たいのか?私の目には見えてないが色んなエネルギーを肌で観じてるしオーラなるものも多分、感覚的に観じとってると思う。

この土地は近づいちゃいかん、この人から何か嫌な匂いがする(香りの匂いではない)物もそうで触れちゃいけない気がするとか

こうゆうのは「虫の知らせ」「第六感」と言われるのと同じなのかもしれないけど、この感覚が強い人もいるわけで私は強いほうなんだと思う。

でも目に見えてないので言葉で説明するのが難しい。エネルギーが滞ってるからこのお店入りたくないと言っても「ハァ?」だよね
綺麗な海を見て周りははしゃいでるけど私は近づきたくない何かがその海にはある。

でも説明できない😅

ポジティブ的な事も見えないから周りに伝えたくても言葉にして説明できない。

ネガティブや恐怖を観じて怖かったり嫌な感覚がしたり残るくらいなら見えた方がよい。どちらにしても恐怖あじわうのだし嫌な気分になるのなら見えた方が対策ねれると私は思ってる。

勿論ポジティブな事も信じてもらえなくても自分の目には見えるのだからハッキリ言葉にする事ができる。誰かのお役にたてることもできるんじゃないのかとも思ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?