しらんがな〜

私だけ捨てられた事を知ってからは根に持っていたし恨んでた。何しろ私は腹黒いので〜😁
(私、失敗しないので風に言いたかっただけ)

「お姉ちゃんは強くて何も心配いらない」悪魔の囁きに何度涙をのんだかわかりゃせん。

強いから捨てたんか〜い😆そもそも私が強いって誰が決めたん?どこを見て強いと考えたん?強いからって娘捨ててもえ〜んかい?捨てておいて毒父が倒れた時1人じゃどうしようもないから助けてと泣きついてきたよね

そんなん「しらんがな」毒妹と助け合いなよ

でも偽善者の私が出しゃばり助けたけど又捨てられたの私…同居したくないと言ったからだけどね捨てた娘に助けてもらって同居しないと言ったら用済みですか〜🤣

いや〜どうしよう?心に蓋してあったから蓋開けた途端にドンドン出てくるわネタが尽きないから一旦蓋しとこ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?