見出し画像

『ポケモン Kids TV』に、オトナの私がすっかりやられてしまいました(箸休め日記⑤)

こんにちは。日向夏(ひゅうがなつ)と申します。

突然ですが、あなたは最近、ときめいた瞬間はありますか?

私は最近、こちらの動画にすっかり骨抜きにされてしまいました。


私は現在0歳のこどもがおりまして、こども向けのコンテンツにどのようなものがあるのかなあと色々と探していたときに出会ったものです。

いやー、さすがポケモンは凄いですね。
むしろこどもより大人の方が「こうかはばつぐん」なのではないでしょうか。

ここから関連して、以下の2つもとっても素敵です。

これらは『ポケモン Kids TV』というYouTubeチャンネルで公開されているものです。

なんだか少し疲れたときに見ると、癒されて活力になるような気がしてきます。

私は繰り返し見てしまいました。

あまりポケモンに詳しくない方も、ぜひリンクを踏んでみてください。


以上、ポケモンキッズTVにココロを撃ち抜かれたというだけの記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?