見出し画像

【初投稿!】映画・ドラマの感想を主に投稿していきます


初めまして!
本日より映画やドラマの感想を投稿していきます。Leonaです。


私がnoteの投稿を始めようと思ったのは、会社の異動にともなってライティングの仕事が多くなり「これは、何か、何か練習せねばっ!」と思ったことが一番のきっかけでした。

やると決めてからは、すぐにAmazonでiPad用のキーボードを購入し、手にするまでは悶々とする日々でした。日課にしていたゲームやルーティーンが手につかなくなるほどには悶々としてました。

かなり衝動的に初めましたが、書くとなると意外に難しい、、、
これまでの人生であまりこういった経験がないので、読みづらい文章になっていることでしょう。投稿を重ねるごとに改善していけたらと思います笑

冒頭で仕事がきっかけで投稿を始めると書きましたが、こういう映画の感想投稿とか前からやってみたかったんですよね〜。自分の好きな映画やドラマについて、感じたことを吐き出していく。言語化していくのって難しいですが、何か面白いモノだと思います。


ということで、これから映画やドラマの感想投稿をやっていきますので、よろしくお願いいたします。暖かい目で見ていただけるありがたいです。

もしかしたら衝動的に、別の投稿もするかもしれません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?