見出し画像

ダダンダンダダン ご報告です

前回、思っていた以上に好評だった「買ってはいけないガチャ」

こちらですね。

ダダンダンダダン

まるでターミネーター2の生まれながらのジョンコナーのように

行って参りました🏍

先日わたしが見たときには半分ほどあったのですが、横から覗いたら3つしか残っておりませんでした。

やはり、このゴキブリホイホイ的な怪しげなタイトルに引き寄せられるようにして、
たくさんの戦士たちが散っていったのでしょう。

あなたがたの敵はきっとわたしが、いや、
ジョンコナーが取ります(意味不明)

ここに100円入れます。

まず一回目

ダダンダンダダン

ランチョンマット登場。
咀嚼音付きらしいですが、これは誰得なのでしょうか?

しかもテキトーな縫い目と、形。
もはやきちんとキレイに四角に折りたい方には無理なシロモノでございました。

生地はナイロン100%。
ぞうきんにも使えないこのクオリティ。

ですが、負けずに2つ目も開封して参ります。

わたくし、ガチャというものは昔からあまりやったことがなく、セロテープが貼ってあることも知らず、カプセルを開けるだけで四苦八苦しました。
がんばれ、ジョンコナー🧒
がんばれ、わたし🙋

やけに古そうなセロテープを剥がしていざ、2つ目。

名前を存じ上げないキャラクターの座り姿でございます。

一応椅子のようなものも付属しておりますが、
これはハシ置きにするにしても、食洗機の高温に耐えきれないと思いますので、こちらも誰得商品でした。

タダンダンダダン

ラストひとつになりました。

横から一部見えておりますが、既に不遜な雰囲気を醸し出しております。
ですが、わたしはジョンコナー。

世界を救うために生まれてきたのです。

いざ開封。

、、、、、

もはやいろいろなガチャの残りを入れ込んだ感が否めません。

この悲しそうなフェレック。
彼がいったいなにをしたと言うのでしょう。
お辞儀をしている生き物シリーズらしいですが、
表情が悲しすぎます。

3つ目の商品だけ、公式Twitterや公式インスタ、そして、公式YouTubeがありました。

で、問題なのは、これらの3点をどうするか?ですが、

一つ目のランチョンマットは靴磨きくらいにはできそうですが、あとのふたつは何もアイデアが浮かびません。

ということで、

買うなと表記されているガチャには、
お金を投入しないようにしましょう。

良い子は真似しちゃダメよ。