自己紹介 まだ途中!

「自己紹介を書いてなかった!!わわあわあわウェがわえが!!」

となったので、自己紹介を書いていきたいと思います。

Twitterでの繋がりの知り合いが、一番人数が多いのですが、
このTwitterのアカウントが、自分の趣味のごった煮アカウントでして、
もう、何が何だかわからなくなってきていますので、
大きく、ジャンルを分けて、そのジャンルごとをトピックの大きいものは別記事にしようかなと思います。

大喜利

詳しくはここにあります!
https://note.com/hyt0w0w/n/n711c3cbe0de8

初めては2013年11月でした。
まぁ長い趣味です!!

ライブ

別記事作成中!

ハマったのは2015年8月からです。
きっかけは「大阪☆春夏秋冬」です。

ノーレート麻雀

別記事作成中!

始めたのは2019年10月からです。
妙なきっかけで始めました。

その他、興味のあるもの

テレビ・ラジオ

正直自分の原点。原点すぎて、何から話せばいいかわからない。

野球観戦(千葉ロッテ)

生ではあまり行けてないけど、今でも陰ながら応援している。

タップダンス

マジで永遠の時間に余裕があったら、続けてたし、またやりたい。

今後やってみたいもの

楽器

本当はドラムをやりたいと思ってる。ドラム以外でもいいけど、ドラムはやりたい。電子ドラム買いたい。

運転したい。あまりしてないから、慣れてないけど。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?