見出し画像

思ったことのぜんぶ。

SNSやブログの類は色々と試してきた。

現在もFacebook、twitter、インスタ、はてなブログと続けてはいるものの何かが違う。

思ったことや感じたことを嘘偽りなくつらつらと残しておきたいという私的ニーズにマッチしてるのはこのnoteなのでは?と思い、勢いではじめてみた。


28歳、関東に住んでいます。

大学は1年休学して5年通い、社会人になって今年で5年。転職を2回しました。大して苦労してないけど、ドラスティックな人生だったなと思うのでひとつひとつnoteで昇華させたい。読み返して笑ったりしたい。

田舎で育ったので都市より自然が好き。政治は詳しく語れないけど世の中の動きにはとても関心があるし、傍観者では居たくないというタイプ。小中学校は学級委員を決めるときの”誰も手を挙げない”場の空気が嫌すぎて即挙手。基本働くこと好き。お金稼ぐこと好き。数字好き。でも得意じゃ無い。数学赤点。でも論理的に考えるのとても好き。セレブ願望なし。乗ってるのも軽自動車だしグルメも大きな関心なし。好き嫌い多い。舌が安い。ナマモノ嫌いなくせに回転寿司好き。

インスタは周りにおしゃれって思われたいから綺麗な写真しか載せないし、facebookはバカだと思われたくないから全然更新しなくなった。twitterは情報収集用で、ブログはアウトプット。noteは嘘偽りなく思ったこと、ぜんぶ素直にさらけだしたいな。

ろくでもない人生と思いつつ、本心からそうは思ってないしそれなりに自分のことは肯定していたい。

そんな人間の記録と備忘録、小噺をする場所です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?