見出し画像

お洋服の話

・服が好きだ。

・ハイブランドとかは別に興味ないんだけど、いろんな系統の服を着る。

・基本的に自身の気分ではあるが、もちろん場面とかTPOに合わせている。自宅にある服の数、数えたくないですな。

・なんとなく撮りためてたコーデの一部の紹介でもしてみようかと思います。多いのでここ1年くらいのものを中心に。


注意⚠️
以降アラサー女の自撮りがたくさん出てきます

ジャージ

トレインスポッティングイメージコーデ。90sオシャレヤロウ。古着屋で買ったプーマと黄色いサングラス。どちらも気に入っている。


adidas。勝利の三本線が好きだ。これも古着だな。ちなみに持ってるのは長ナスです。
adidas。VANSのハイカット可愛かろ。太めのジャージに合うね。
上と同じパンツ履いてんじゃねえか! 爪を蛍光イエローにして石野卓球概念コーデ。


女の子っぽいの

俺らみたいな女は黒いワンピースをやたら持っている。合わせてんのはキキララのピンクのバッグ。地雷女になろうとしてた。
頭に黒いおリボン着いてますわね。戸川純ちゃんのライブ行ったときかな。アクセントにスタッズのブレス。
キキララバッグ気に入ってるなあ。白いワンピースに編み上げのショートブーツ。シンプルだけど個人的に気に入っている。
マーチンのバッグと靴を合わせたの。80年代のサブカル女的な感じを目指したかった。


ロリィタ・サブカル系、様子おかしいの

アリパイのジャンスカ。かなり可愛いがこのあと蕎麦食ってスカートに麺つゆをこぼした。
コルセットスカート。ロリィタブランドではないけど今は亡きアルゴンキンのものですね。もちろんわたしは10代の頃はKERAを読んでいた。
わかりづらいけどロリィタに筋少の特攻服を着ている。ライブのときにまたやりたいな。
これもライブのときか? 令和のナゴムギャルを自称していきたい。


その他カジュアル

これも80年代のキッズを目指した感じだな。赤のベレー帽意外と使える。
首元にボリュームを出すのが好きである。ヒョウ柄モコモコバケハ、気に入りすぎて冬になると高頻度で被る。
トイマシーンというスケーターブランドが大好きである。そのトレーナー。攻めたイエローだけど可愛くて好き。このパンツ出てくるの何回目だね。
このコーチジャケットもトイマシーン。一枚羽織るだけで決まる。ヒョウ柄が好き。なんだねこのポーズは。
またヒョウ柄! レイプされデニム。なれもしないギャルに憧れているね。
あ~~~このコーデ好きだわ。可愛い。わたしこーゆー女好きかもしれん。古着屋でゲットしたadidasのロンT。本当に可愛い。


オマケ

おれは
労働を
憎んでいるッ!(制服です。コンプラのためいろいろ隠してます。)


・ウーン。自分の写真見すぎて気持ち悪くなってきた。

・彩度が低くて陰キャ丸出しでしたね。

・様子おかしいのとかいろいろあったけど、いまは年齢とか気にしないで自分の好きな服を着ていきたい。

・我ながら「年甲斐もなく……」と思うこともあるが、好きを優先して良いんだよという気持ちもの方がまだ強いかな。

29歳

・服は面白いなあ。同じ服でも着こなし方、合わせる服でいろんな印象になりますな。

・グレーデニムとか顕著ですね、オシャレに見えたりバカダサになったりする。たまに大失敗する。

・可愛い服着てデートとかしたいですな。最近は毎日スーツか制服です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?