見出し画像

最後の手紙-とうとうふられました その1

しんちゃんへ。

しんちゃんは本当に私のことを好きでいてくれたし、愛してくれていた。
それは信じてたし、今でも信じてる。

しんちゃんは私を愛してくれてた。
そしてずっと一緒にいたいと思ってくれてた。
それは本当。

でも、それと同時に無理をしていたんだね。
我慢たくさんしてたんだよね。
辛かったんだよね。
苦しかったんだよね。

その辛さや苦しさは、私と離れてでも逃れたいぐらいの辛さや苦しさだったんだよね?

きっと。

どうかなあ?

そう思いたいだけの私かもしれないけれど!笑

でも、そう思っておく。

大好きなしんちゃんが苦しむぐらいなら、私の苦しさは自分で受け入れる。

それが、きっと、愛してるってことだと思うから。

愛してるから。

失恋の悲しみはブルースで倍増させる。

悲しんで悲しんで
おもうさま悲しむ。

そのほうが
うえを向ける日が早く来るような気がして。