見出し画像

感謝と感想と振り返りと今後について-さくらんbar所感

昨日のさくらんbar。
予想以上にたくさんの方々にご来店いただきまして。

心より感謝申し上げます。

なんと!
コメント欄82ですって! 
(まあそのうちの半分以上は私が書いたコメントだけどな。笑)

コメントくださった方。
斜めに読んでくださった方。
ちらっと覗いてくださった方。

ありがとうございました!

ホントにね。
誰も来なかったら…。
って本気で怖かったのね。

はー。
良かった。

皆さんのあたたかい心に救われました。

ホントにnoteは、あったかいなぁ。
いいなぁ。


やってみた感想。

まず。
思っていたより、めちゃくちゃ忙しかった!笑
キーボードから、なかなか手が離せない状態でした。
もちろんこれは、嬉しい誤算!!
ガチで画面のこっちで慌ててました。笑

あと。
コメントちゃんと返せてるか心配で、何度も確認し直してしまった!
酔っ払ってタイプミスするから、それを直す時間のロスがあった!

ま、それもこれも、ご愛敬ってことにしといてください。笑

ぎこちなさ、も初回ならでは、ですよねー。
あ、エロじゃなくてね?


振り返り。

私が慌ててテンパったまま時間が過ぎてしまったせいもあり。

内容的には少し薄かったかなぁ?
色々期待してくださっていた方には申し訳ないっす!!

あと。
予告はせめて前日にしとこうよ!

ですよね?笑


今後について。

内容を濃くするには…。
と色々考えてみました。

時間を延ばす、とか?

最初からテーマを決めておく、とか?

人数制限する、とか?

いっそ一対一にして、対談形式、とか?

そんな感じですねぇ。

なにかアイデアがある方はコメントお願いしまーす。

こんなテーマがいいなぁ。
とか。

さくらんとガチで対談したい!
とか。

いないか。笑

いてくれたら受けて立ちます!笑

そんなこんなで。

ワタクシ初の試み。
皆さまに救われました。
本当に。

楽しかったでーす!
ありがとうございました。

ぺこり。