見出し画像

わたしのすきなひと

オジサンだけど臭くない。笑

髭がめちゃくちゃ似合う。

子どもみたいに素直。

裏がない。

たまに馬鹿みたいな失敗をする。

でもそれがかわいい。

会いに行くと、いつでも笑顔で私を受け入れてくれる。

肌がすべすべ。

超エロい。

私のことが大好き。

「さくらを失いたくない」って切実に訴える。

「でも意思は尊重したいから、さくらに『離れたい』って言われたら受け入れる」って言う。

強がって、へんなふうに大人ぶってるところがめちゃくちゃ可愛い。

私が不安を伝えても「全部受け入れるから一緒にいて欲しい」って言う。

「別れたいって思うさくらの気持ちも受け入れる」って言う。

メンヘラは彼なりに頑張って改善されたっぽい。

頑張ったかい、ありました。

めちゃめちゃ器の広いオトコになりました。

はっ。

ご明察!笑

本当に縁がある人とは一度切れてもまた繋がるんだってさー。友人曰く。

一度決めたからってずっと守らなくても良いんだってさー。Yサマ曰く。

本当に嫌いになったかどうかは顔を見ればわかるんだってさー。私曰く。

だってさ。
もう絶対に嫌いになったと思ったの。

でもさ。
久しぶりに見たら格好良かったの。

格好良く見えるってことはさ。
好きってことでしょう?

だからさ。
キス、してみたの。

キスしてみたら。

わかるよね?

ああ、そうかー。
好きなんだなって。

そう思った。

今の自分の気持ちに素直に生きる。

それが出来るってことが。
幸せに生きるってこと。

いーのいーの。

「さくらんさん見損ないました」

「さくらんさんが、そんな人だとは思わなかった」

「絶対幸せになれないからやめろ」

「決めたこと貫き通さないのかっこ悪い」
も。

ぜんぶぜんぶ。

聞き流せるほど。

彼と一緒にいたいの。

好きなんだもん。

それでいーじゃん。

ね?笑

「人間なんて、ちょろいぐらいが人生楽しめてよきですよ。笑」

さくらんより。