見出し画像

52歳女性、マッチングアプリやってみた。

えー。
彼から心を離すあいだに(過去記事参照)

マッチングアプリやってみてました!笑

ああ、これ。
マッチングアプリ登録した期間は、一応別れていた時期ですので、操は立ててます。
要注意事項です←別に今さらね。笑

んで。

友人に「マッチングアプリやってみようかなー」とラインしたところ。

「田舎だから、なかなか出会いは無いと思うよ。しかも、さくらには向いてないと思う」との助言。

んー。

でも。

いーの、いーの。
別に本当に会いたいわけじゃ無いし。
もう、この年齢だしな!

彼がいなくなった隙間(この頃はメールを送りつけていただけの日々)を埋めたいだけだから、暇つぶし的な感じで!笑

誰かとやり取りしてれば気が済むかなー?ってさ。

てことで。
マッチングアプリ開始!←やるんかい!笑


友人からオススメされたアプリをインストール。

個人情報を入力していく。

うんうん。
ここまでは良し。

が。

「興味ある項目を3つ選んで下さい」
にも。
バイク
無いし…。

ビールも。
無いし…。

noteも。
無いし…。
(あっても書けないが。笑)

苦し紛れに、それっぽい感じの項目を選択する。

で。
あれこれ選択しながら進んでいくと…。

「これが、さくらさんのプロフィールです」
と、出来上がった文章。

…。
どこを、どうとっても。
私じゃ無い…。

1ミリも、私じゃ無い。

あまりにも酷い紹介文に、抗う気持ちすら、そがれる…。

こんな簡単に「私」が出来上がるような場所は…。

私が住む場所じゃ無いな。

テンプレ大嫌いオバサンは。
マチアプに背を向け。

10分前に登録したマチアプを退会し。

さっさと逃げ出すのでありました。

おしまい!笑