「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

画像1 「ブッ殺す」… そんな言葉は使う必要がねーんだ なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべたときには! 実際に相手を殺っちまってもうすでに 終わってるからだッ! だから 使った事がねェ───ッ 〔……〕 「ブッ殺した」なら 使ってもいいッ!
画像2 オレたちチームはな! そこら辺のナンパ道路や仲よしクラブで「ブッ殺す」「ブッ殺す」って大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?