見出し画像

ドラマ

最近すっかり更新するのを忘れてました〜💦

今日は祝日なのでまったりお家時間を過ごしてます♪
午前中は大好きなラヴィットをみて、掃除したりしてたらあっという間にお昼でした〜!

午後からはTVerでドラマをずっと見てます!
懐かしの「花ざかりの君たちへ」と「ヴォイス」を観てます!!
中学生の頃めっちゃハマってたので無料配信ありがたい…!!
花ざかりは萱島派でした…👻
毎週ドキドキしながら夢中で観てたと思います!
今配信されてる分は全部見てしまったので、次の配信が楽しみです✨

今夜は先日パン屋さんのガラポン抽選で当てたチーズを使って、チーズタッカルビにしようと思います!!

こんなにたくさんチーズが入ってるの最高すぎますね!
まだ食べてないものあるので、どうやって食べようか悩み中です…
チーズフォンデュもやってみたいな〜🫕
色々レシピみて吟味してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?