見出し画像

ワイン

先日、あるイベントでワインを頂きました🍷
私はあまりワインを飲まないのですが、もらったワインは飲みやすくて、苦手な私でも飲めました〜!!
飲みやすくてつい飲みすぎちゃうのが危険ですが…笑
味に飽きたらジンジャーエールで割って飲んでます♪

いただいたワインは、たぶんそんなに高くないやつだと思います!
お酒扱ってる某チェーン店で売ってるやつなので!笑

いつもサワーかハイボールしか飲まないので他のお酒は新鮮だなと感じます〜
ワインハマりそうなので、お買い物しに行った時はつい、おつまみ探ししてしまいます…笑
ワインに合うおつまみってチーズ以外なにがありますかね??
絶賛探し中です!!

写真はワインとワインに合うチョコレートです🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?