2023年第95回春の選抜高校野球 大予想⑩ 12日目(決勝)

2試合終盤にドラマがありましたね

期待の予想はハズレましたが・・・
大阪桐蔭が5点以上では報徳学園との予想は的中でした
打力の違いが出ました
しかし今年の桐蔭の打力は迫力がなかったぁ・・・

さて決勝戦楽しみです

決勝
報徳学園 VS 山梨学院

山梨学院
いつか優勝するだろうと昨夏から思っていましたが
まさかこんなに速く優勝・・・

力は互角でしょう

報徳学園の打力は凄い!
山梨学院の初優勝も見たい

ここまでの甲子園での1試合平均

最後の予想
報徳学園が強いと思う1票としたが
訂正 神宮大会出場校にかけてみる
初優勝してくれ山梨学院

語り継がれる決勝戦を期待してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?