見出し画像

【おこるでしかしぃ#26】後書きにかえて

後書きにかえてではないけれどいくつか留意点を。

・私がインターネットを始めてHTML、CSSに夢中になってた頃の駄文です。「今さら感」は否めません。
・noteではHTML、CSSが使えないので迫力に欠けます。
・すべて実話です。脚色も一切ありません。
・話に抑揚をつけるために大げさな芸人言葉で書いてありますが、実際の私
やその他の関西人たちはこんな関西弁を使ったりしません。
・国内外の法律に触れる内容には抵触しないように書いてあるので限界はあります。

……文章を書く上で言い訳はしたくないのですが、なんだか言い訳くさいなあ。まあ、ここはひとつ「くだらねー」と笑ってくださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?