見出し画像

楽しく学んでいただけました

綾瀬ひまりさんをモデルお迎えしての催眠術スクール終了いたしました。
ひまりさんの被験性は初めての方にまず第一歩の自信を持たせて下さった事と思います。
また受講者の皆様から私自身も学ばせていただく事も沢山ありました。
懇親会では恒例の静岡の日本酒を楽しんでいただきました。
今回お持ちしたおサケは磯自慢の限定酒!すっきりとした飲み口であっという間に一升瓶が空いてしまいました(笑)
皆様に質の良い催眠と催眠術師同士の良好な交流の為にこれからも楽しく良いスクールを提供していきますのでなにとぞよろしくお願いいたします。


次回スクールのお知らせ

4月30日日曜 永野つかささんをモデルにお迎えしての開催です。
楽しくわかりやすく催眠を1から始める人もさらに上達を目指す方にもより良い学びを提供します。
お問合せはseminar@jasmin.tokyo またはフライヤーのQRコードから。

スクール終了後の懇親会もお楽しみに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?